Admin

京の・・・たろう家の姫

京の都に住んでいる姫の徒然な暮らし
2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パン教室 




今日はIRISちゃんとRちゃんと
パン教室に行って来ました

メロンパンとピザと
お楽しみメニューは水羊羹です(^-^)v
メロンパンの中には、レーズンが
入ってます

メロンパンの成形は、とっても
可愛いんです
メロンパンダちゃんが可愛い理由が
わかった気がしました(笑)

3つとも、とってもおいしかったです
[ 2012/09/03 21:12 ] レッスン | TB(0) | CM(8)

ネイル 




今日はネイルに行って来ました
ピンクベージュをベースに
秋モードにしてもらいました。
とっても素敵なネイルに仕上げて
戴きました。
seaさんありがとうございました
[ 2012/08/29 21:59 ] ネイル | TB(0) | CM(6)

にんにくoil 




久しぶりに作りました
[ 2012/08/21 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

五山送り火 



今日は、京都の大文字焼きです。
京都の方は、大文字焼きとは言わなくて、
送り火と言うのです。

私の家の近くの西賀茂橋から見える、
船形です。
全部は見えないのですが、近いので
大きく見えます(*^^*)
送り火も、そろそろ終わりが、
近づいてきました。

「ご先祖様、お気をつけて、
お帰りくださいませ。
又、来年帰ってきてくださいね(^-^)」





この銅鑼焼きはダイヤモンドちゃんから、
戴いた、「然花抄院」さんの
銅鑼焼きです。
期間限定で、「大」がついています。
ダイヤモンドちゃん、ありがとう(*^^*)

「いただきまーす(^^)v」
[ 2012/08/16 20:39 ] 暮らし | TB(0) | CM(9)

ネイル 



1ヵ月ぶりにネイルをしてもらいました

夏らしく、涼しげに、そして
遊び心もいれたネイルに
仕上げてくれました。

やっぱり、ネイルはテンション
あがります
久しぶりのseaさんとの会話も
とっても楽しかったです
素敵なネイルにしていただき、
ありがとうございました
[ 2012/08/05 01:13 ] ネイル | TB(0) | CM(12)
プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット

11歳になる愛犬アンディと「永遠の少年」とご近所さんから言われている夫と暮らしています。
私は「幻の少年」と呼んでいます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


